• ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

KOUMEIDOU / コウメイドウ・静岡県西伊豆のアイウェアショップ

  • ネットショップを開設するならBASE
  • shopping cart

KOUMEIDOU / コウメイドウ・静岡県西伊豆のアイウェアショップ

2016/04/02 00:00



3月4月といえば、出会いと別れの季節。
特に大きな変化がない人でも、
何か新しいことをはじめようと思う季節ではないでしょうか。
たとえば、髪型を変えてみたくなったり、新しい服が欲しくなったり。
どこかで変化を求めたくなる春に思うのは、
髪型やメイクを変えるようにメガネを変えたらおもしろいんじゃないかなってこと。
メガネは一瞬で顔の印象をがらっと変えることのできる便利なアイテム。
イメージだって、かっこよく、かわいく、まじめに、セクシーに、やさしく、おもしろく...と、
メガネのチョイス次第で思いのまま。
見た目の印象はもちろん、
いつもと違うメガネには気分を一新したり
自分のキャラクターを変えるチカラがあるような気がします。
いわば、メガネは変身グッズ。
こんなに簡単に新しい自分と出会える方法、他にはなかなかないかもしれません。

この春、何かをはじめてみたい!
そんな人は、メガネを変えてみるのもおもしろいですよ。

静岡発タブロイド誌『Baratee/メガネコラム』より

Baratee
Baratee FB
Baratee instagram

INSTAGRAM@koumeidou