2016/11/20 09:47

購入後のアフターフォローを重要視しています。

当店ではメガネを作って頂いた後のアフターサービスを重要視しています。
新しく作って頂いたメガネをより快適にお使い頂くためにも、ぜひご利用下さい。
サービス内容は下記の通りです。
掲載していないことでも、お気づきの点がございましたら何なりとお申し付け下さい。

少しでも掛け具合が気になればお持ち下さい。

お作り頂いたメガネをお渡しするときに、お客様の骨格に合わせて しっかりとフィッティングいたしますが、
お客様によって『きついのが好き』な方もいらっしゃれば『ゆるいのが好き』といった方もいらっしゃいます。
また掛 け具合といったものは、新しい靴と同じように少しの時間では掛けただけではわからず、
長時間掛けて頂くことで賭け心地が良いか悪いかわかります。
かけていて少しでも気になる場合はいつでもお持ちになって下さい。
何度もフィッティングすることで掛け心地はさらに良くなります。
また、長時間使っていると自然と広がってきたり傾いてきたりもします。
それは片手で外してしまったり、ちょっと落としてしまったり、小さなことの積み重ねで起きるものです。
具合直しに料金はかかりませんので、お気軽にお申し付け下さい。

お客様のデータはすべて残してあります。

一度こちらで視力測定させて頂いたお客様のデータはすべてこちらで保管させて頂いております。
過去のデータは今後新しいメガネを作るうえでかなり参考になります。
度数の変化によっては眼疾患を早期発見することも出来ます。